五輪キャスター就任+驚きの嵐SP

翔さんが五輪キャスターに抜擢されたということで。改めまして、おめでとうございます。いろいろ思うこともあるけども…うん。翔さんならどんな仕事でもしっかり取り組むだろうからね。でも本当想像以上に大変なんだろうな…。頑張れ翔くん。応援しているよ!
しかしヲタクからするとこの手の仕事はW杯に続き、あれだよね…。かつんがグラチャンやったとき、もう一生関わらなくていい!って思ったもんね(…)どれだけの間、放置したことやら^^
驚きの嵐SP。いやー、翔さんの参加する実験は全て面白いことになりますね。さすがとしか言いようがない。新聞紙気球ではラピュタと秋川さんの曲に涙が出そうでした。素晴らし過ぎる。船シリーズも毎回外さないなー。最後あいばさんの「ほっ!」って飛び込みwwwほんと櫻葉って楽しい!可愛い!憎めない!な愛すべきコンビだと思います。摩擦実験ではしゃいでる信者な潤くんも可愛かった。そして無駄に合図の練習する智くんwミラーマンは言わずもがなですな。あの虚しさったらない(笑)失笑なにのみやさんが可愛かったです。最後の水中オーケストラは、水中から上がってきた瞬間のにのみやさんに尽きる!濡れみや!あとほっときは可もなく不可もなく、な感じで(…)今日のしゅくだいの未公開に期待しよう。