新曲

とりあえず自分用メモ。

DON’T U EVER STOP』 5/14発売
<初回限定盤1> ¥1,200

<初回限定盤2> ¥1,200

<初回限定盤3> ¥1,200

<通常盤> ¥500

  • ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なる。

大体のことは把握したんだけど、これはアルバムとしてまとまらないわけ?*1新曲+アルバム(もちろん初回・通常)なんてことになったら、コン前にヲタク破産じゃないの?あ、通常盤がワンコインなのはそのためのちょっとした優しさなのかな^^ ってそんな中途半端な優しさの欠片なんていらないよバカ!J-Oneは今までSIGNAL以外のシングルは全部DVD+メイキング付きでジャケ写は最悪だけど、できる子だなーって思ってたのに…。なんて荒稼ぎなんだ。とりあえずは初回限定3のろばまるを買えばいいかな。この3つの組み合わせでウハウハなのって多分、いや確実に中丸くんだよね。仁亀分けられてる辺りがいろいろとリアル過ぎる。そうじゃなくてもこの場合、一番不利なのは(ry)…いや、カツン担はきっと全種買ってくれるだろうから大丈夫だよ!ていうか最初、ソロじゃなくてコンビ曲だと思ってたの。コンでロバ丸で一曲見れるのかと思って、物凄い勢いで妄想始めたのにソロ曲だったっていう。慌てん坊なまいこさん☆まぁ曲じゃなくてもジャケ写はコンビにすることできるよね。それがいいのか悪いのかは分からないけど、ろばまる2人のジャケ写CDがショップに並んでるところを想像したら、それだけでどうにかなってしまいそうです。そんなことないだろうから安心してるけど^^
で。ガシガシ踊る感じの曲っぽいってのは非常に楽しみなんだけど、

(中略)彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!

…ハイレベル、かぁ。ここ突っ込みたくなるの私だけ?(笑)にのみやさんも言ってたけど、ほんとこういうのって誰が考えるの?ってなwwでもライヴオリエンテッド=コンサート向きなダンス曲なんて最高じゃないか。踊る中丸くん(カツン)に飢えてましたから。これは期待。作詞作曲誰なんだろうな。中丸くんは今回もまた悲恋系なソロ曲なんだろうか。いい加減、新しい分野開拓してもいいと思うんだけど。でも悲恋じゃなかったら逆に極端なハッピーラブラブソングになりそうだよね。何も歌詞は恋愛だけじゃないよ、中丸くん。って歌詞書いてるのかも分からないけど。言いたい放題です^^ でもきっと悲恋が一番似合うんだよね。で、ヲタクもそれが一番萌えるんだよね。みんな不憫な中丸くんが好きなんだよね。…不憫って久々に言ったwwwそんな感じでずっと悲恋ソングな中丸くんだけど唯一、流れ星は違うよね?だって、野外ではぴねす感じちゃってるもんね?(…)曲もダンスも最高に好きだったんだけど、歌詞が面白かったよね(笑)あらゆる限りの予想はしてみるけどこれで、上田くんに対しての想い・友情(いや愛情か)を綴った曲だったりしたら、どうしよう。あいばさんのフレンドシップとはワケが違ってくるよねきっと…。怖ろしい…。それだったらやっぱりコンビ曲の方が丸く収まる…ね!
ていうかこんなに長いこと書くつもりなかったのに、勢いでここまでダラダラときてしまった…。ついつい中丸くんのことで熱くなっちゃったよ。えへ☆

*1:出る前提で考えてるけど、出る…よね?