この感動をどう伝えたら

先程は失礼いたしました。ようやく落ち着きを取り戻しましたよ。人って髪型一つでこんなにも左右されるものなのかと(真顔)パーマがちょっと残ってて、全体的に短くなってすっきり。前髪も程良い。やっぱり、にのみやさんは短髪がいいよ。見た瞬間どうしようもない衝動に駆られたので、近くで寝ていた猫をギュッと抱き締めてもふってやりました。なんていい迷惑!でもだってしょうがなかったんだもん><私をそうさせたにのみやさんが悪い>< モサミでひみつポーズやられても何とも思わなかったけど、この髪型でやられると…。このポーズってこんなにも殺傷能力が高かったのですね…。にのみやさんが髪を切って初めて知る真実が此処に…!なんかもう、にのみやスキーな皆様とフレパでの嵐並のハイタッチ&抱擁をしたい気分です。えむすてSPが楽しみ過ぎておかしくなってしまいそうだ。
でも、フレパのモサミは結構可愛いと思ったよ。いや、ほんとに。シャバダバも髪を切った今となれば楽しめるよね^^ そんな王子CMは昨日の宿題で無事に捕獲することができました。ママンがさ、この王子を見る度に「何でこんなにやる気がないんだ」って私を責めるんだよ…。挙句の果てに「JA●Oに訴えてやろーか^^」とまで言うんだよ…。そんなこと言われたって…。
というわけで、今後新バージョンを撮影する予定はないんですかね?髪を切ってより商品イメージに近付いたんじゃないですか?(結局そこ)