ありがとう

髪を切ってくれてよかったな、と今日発売のあらしさん表紙のジョンを見て改めて思いました。これ同一人物とは思えないよね。モサミヤとニノミヤでお互い誰?って感じだよね。髪を切る。ただそれだけの行為で世界はこんなにも明るくなるものなのかと…!(いやだから大袈裟)ありがとう〜あり〜がとお〜♪(にのみやさんの髪の毛に関わった全ての人へ)そして今日このジョンを購入した方、一人一人にお詫びと訂正をさせていただきたい。「違うんです。本当はもっと可愛いんです。やれば出来る子なんです。」と。髪の毛って、髪型って、大事。うん。
中身はこれから読むんだけど、翔くんクマひどくない?打ち合わせ遅くまでやってるみたいだし、みんなお疲れなんだろうな…。本当にお疲れ様です。