寝ても覚めても夢見たいから

アルバム曲について。一応隠します。
Move your bodyがかっこよすぎておかしい。異常だと思う。本気で。ラップは言うことないし、テンポ遅くなってから盛り上がっていくところとか凄くいい。コンでパフォーマンスするために作られたとしか思えない。体揺らせ〜とかクラップユアハンズとかもう!聞いてるだけで体が勝手に動くもん。フリーでも十分踊れるよこれ。手で来い来い!って煽られてる図が目に浮かぶ。…やばい。これはやばい。ガシガシ踊ってもらいたいなあ。こういう勢いのある曲ってなんか久々だよね。この曲が軸になりそう。編曲がha-j様な時点で期待せずにはいられなかったもんね。さすがです。一曲目も楽しみ過ぎる。
シリウスはにのみやさんソロから始まるしっとり爽やかな曲。ラストで歌いそうな感じ。あいばさんソロのはろーぐっばいは思った通り今までと同じようなテイストの曲だったけど、コンでやったらまたあいばワールド全開で可愛いんだろうなーって思う。テンポが上がってくとこが好きです。あいばさんの声って耳に残るよね。はろーぐっばーい♪ってあー可愛い…。
明日ベイストでぎみっくげーむ流すかなあ。どんななんだろう…怖い…。とりあえず今のところ、Move〜が好き過ぎて本当どうしようもない。テンション上がりっぱなしだよもう!