モサからのステップ

昨日はほんとにひどいテンションでした。どんだけ嬉しかったんだって話ですね^^ 私、髪を切った、ということだけに喜んで浮かれていて、肝心のどんな髪型になったのかということについては何も考えていませんでした。ここが一番重要なのにね…。個人的にはピカダボ〜シブヤ辺りの頃の髪型を希望。人気だと思われるアシンメはそこまで好きじゃないんだよなあ。好きなんだけど、ダントツって思うほどではないんだよね。…いや、結構好きだけど(どっちだよ)初お披露目はえむすてSPですか?あー楽しみだなあ。いくらなんでも伸びないよね!
別にモサが嫌いだったというわけでは決してないんですよ。途中までは可愛いって思ってたし。今でもカウコンのうちわ見てはにやにやしてますから。ただ、あらしちゃんの髪型が続くようだったら耐えられないだろうなって☆それまで最強だろうと思ってた拓ちゃんを軽々と越したからね。あの頃と比べたらオサレヘアーだし、いろいろと違う点はあるんだけどさ。あれはナイナーイ♪だと思うよ。でもこれツアー始まるまでに伸びてまたそのまま…なんてことになっちゃったりしないかな…頼むからどうかこまめに…。グッズは?グッズはまだ?間に合った?そこが何より気掛かりです。モサでもある意味、記念に購入してしまいそうだけど。
とにかく。短い分には坊主でも構わないので楽しみに待つことにします。怖くないって言ったら嘘だけど^^