時は来た

うわあああああああああああ!!!!!!にのみやさんが!ついに!ついに切った!
髪 の 毛 を 切 っ た !
はいくの方にも書いたんですが、昨日夢に髪の毛すっきりビジュアル最高なにのみやが出てきたんですよ。そうか、あれは予知夢だったのか…(真顔)で、今日もまたさくらい担と遊んで散々そのことについて喋ってて、プリクラにも「にのちゃん髪切って><」と書いたのですよ。記念日。にのみやさんが髪を切ったから今日は記念日です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もし、もしこれで釣りだったらそのときは…そのときは…まぁ後で考えるよ。初お披露目までは夢を見させて下さい。夢を見ながら生きる!どりーむあらいぶ!ああ、まだどきどきしてる…。