拝啓、愛しのレコ様

修理に出していたレコたんが無事に直ったそうです。場合によっては修理費が掛かるかも…と言われてたんだけど、その必要もないみたいで本当に良かった。ようやく私の元に帰って来るのね。明日朝一で迎えに行ってあげるから、いい子で待ってるんだよ!
壊れたのは年末なんだけどその時点で、50タイトルぐらいHDDに残ってて。しかも未編集のものばっかり。で、半分ぐらい編集したところでもう嫌になってそのまま放っておいて年が明けて。何とか残りにも手を付けて編集は終了。そして移行を始めたのが今月です(…)やる前は面倒だったけど始めたら案外サクサク進んで、移行→ディスクに落とす作業まで含めて約一週間であっという間に終了したという。本当面倒くさがりもいいとこですね…。その間は初代レコたんにお世話になりました。2代目に比べたら要領悪いんだけど、よーく頑張ってくれたよ。とりあえず次からは絶対に溜め込まないようにしよう。ってこれ毎回言ってるんだけどね^^