形勢逆転ねらってんだぜ

楽しかった。濃かった。とにかくお互いヤッターマンが楽しみで仕方ないらしい。フー!ドロンジョ様のトイフルがダブってるから次会うときに持ってきてくれるって。わーい。私もネタになるような素敵なプレゼントを用意しなければ。土曜日はバースデーパーティーだね^^
以下、萌えやらいろいろ吐き出し。
この間ソートやったときから、SUNRISEとHORIZONが見たくてしょうがなかったら超久々にタモステを見てみた。あの時代って普通に3週も4週も出演してるから凄いよね…。で。4月の2週目のHORIZON始まりのギターにのみやが最強すぎるという話。ギターってこんなにも殺傷能力高いっけ?いちいちかっこつけーな感じの目線やら表情がさぁ!あああああもう!また、このときのビジュがツボ過ぎるんだよ。りあるじゅうななさい(正確にはまだ16)たまんねーな…。で、3週目もギター小僧なわけなんだけど、この週は何といっても桜井さんがおでこにバンダナを巻き付けて参戦というwwwww更にそれでスクラッチやり始めるんだもんwww前でギター、後ろでスクラッチとか本気で最強すぎる。またこういうのやってくれればいいのにな。
台ジェネ。メドレーも合わせて4週分!にのちゃんの頭がふわっふわのもっさもさで超ボリューミー。とにかく頭がでかい(笑)しかし今のモサとは大違いのかわゆさです。問題は桜井さんの髪型。ほんとこれ恐怖…今見ても2人で泣き出しそうになるwラップもちょっと進化し始めた感じ。みんな気持ち高ぶってんだか声が裏返り気味なのが可愛い。MCがビデコン話。お疲れサミット!沖縄!懐かしい!(笑)この時代はこの時代で面白いな。嵐音とか全部聞き直したい。ていうか復活すればいいんだよ。また5分でいいからさ。新曲PRラリーとかやればいいよ!…もっともっといろいろ書きたいけどとりあえず終了。
と、そんなこんなで懐古に夢中でテレビ誌祭りにすっかり乗り遅れている…!これからテレビやら雑誌やら本当にうかうかしてらんないね。んでも、初心忘れべからず!