あらしごと満載

5冊のテレビ誌のあらしちゃんたちがお家にやって来ました。何かもう麻痺してるからあれだけど、普通に考えたら同じ週のテレビ誌を何冊も買うっておかしいよね。異常だよね。しかもその内の3冊は首都圏版*1だからね。もうテレビ誌本来の役割を何も果たしてないっていう。でもいつも地方版じゃなくても売れてるところを見ると、同じような目的で購入している人がいるってことだよね。はっはっは!(何)まだちゃんと中身見てないのでこれから読みます。しかし、どれもこれも翔さんのビジュがいい!ガイドとかちょっと昔を彷彿とさせるんだけど何事。
この流れでヤッターマン。ふかきょんドロンジョ様に見事に話題持ってかれっちゃったねwww誰が主役だよって(笑)ビジュは現在進行形で絶好調なようで安心です(多少の変動は想定内)あー楽しみ過ぎる。これからゼロチェックして後は明日のWSか。全力で捕獲します。
そして食わず嫌いに潤くん!3人目のA・RA・SHIを大いに期待しております。引き分けでも勝ってもやっていただけたらな、と思います。全力でキレられそうで怖いけど、そこを何とか…!あーしかしビックリしたわ。細かすぎて〜も面白かった(どさくさ)
楽しみは減るどころか増える一方ですなあ。これはまぁ何とも嬉しい悲鳴です。
ソロ曲が明らかになったということで。
さようなら、私だけのひっぷぽっぷぶぎなあいばさん…。でも妄想楽しかったからね!いいよね!これからがまたいろいろ楽しみです。

*1:自分とこの地方版がないんですよ。どんだけ田舎なのかと^^