何故に

夏帆たんなのかwww単純にテレビで見てたんでしょうかね。最後ゴール直前でコケちゃったってとこにうっかり萌えた。…これは夢ですよー。
新番組はあれだよね、とりあえず面白くなるといいね(素)今回はカンガルーエプロンで満足!

追記:ソロはギ ミ ッ ク ゲ ー ムですか。実はねいきっどの次にぎみっく希望だったから素直に嬉しい。ぎみっくならガシガシ踊るかギターかき鳴らしてほしいと思ってたんだけど(あくまで自分の中での曲想像で)、そこんとこどうなんでしょうか。…とかいって、これでまさかのあいどるそんぐだったりしたらどうしよう☆

  • はろーぐっばい:まつもと
  • ぎみっくげーむ:にのみや(確定)
  • ていくみーふぁらふぇー:さくらい
  • ねいきっど:おおの
  • ひっぷぽっぷぶぎ:あいば

にのそろ決定によりちょっと変えます。それでも最後だけはやっぱり譲らないぜ!