悩んだ末

仙台には行かなかったよ。チケひらひらさせられたけど耐えた!っていうか予定が入ったから結局無理だったって話なんだけど(笑)それでも翼くんに会いたいという気持ちだけで十分仙台に飛べそうだったよ>< ってことでとりあえず次までにFC入り直します。って次いつ?(…)
今日は用事を済ませた後、スーパーに買い物に行きましてそこでようやっと噂のマカロンさんをゲットいたしました。この間行ったときはなかったから、入荷したのが遅かったのかな。何せ僻地ですからね^^ コンビニには全然なかった。にしてもほんと可愛いねえ。早速携帯に!と思って付けたんだけど、この手がストラップを受け入れられずにすぐに外してしまいました…。もう長い間付けてないから逆に違和感を感じてしまうという…。昔はジャラジャラが好きだったんだけどね。付けてればその内慣れるかな?で、もう一つ困ったことに紅茶飲めないんですよ、私…。家族もそこまで好きなわけじゃないからどうしましょーって話で。私も全く飲めないってわけじゃないんだけどさ。今のところ、5本あるんだけどさすがに…。これはもう誰かに配るしかないんでしょうか。…でもね、過去に唯一飲めたものがある。秋季限定のグレープティー。あれはねー何か好きだったんだよなあ。不思議。