メイキング+シークレットムービー

それぞれの感想でございます。

メイキング

  • 翔潤入りましたー!
  • 「よーしくおねがーしあーす」今年もおかま大将健在。
  • 油取り紙ぺったぺた使いまくる智くん(笑)
  • 潤くんは動物さえ近付きがたい存在なんだきっと。
  • 翔ちゃんが普通にイケメンで悔しい><
  • どう踊ろうか悩むにのちゃん。本番前の動きが好き。
  • ひらひらが頭に!髪がもっさもさに!
  • ラップのとこのしなやかな動きがいい。
  • 読書してる相葉さんが素敵すぎるかっこよすぎる。
  • wiiで遊んでるときの智くんの顔がかわゆい。口ぽかーん(笑)
  • 潤くんのひとつひとつの仕事に対する姿勢と意欲は本当に凄いです。
  • 智くんの動きは他の人とどこか違う。PVでそれがよく映えてる。
  • 噂のお土産シーンがあるよー。
  • 相葉さんっつーかにのちゃんがTシャツ着た方が良かったんじゃww
  • お土産一通り見た後はすぐにゲームに戻ります。これも仕事なんです。
  • 潤くん「来月ラスベガス行くから」…似合いすぎてこわい。
  • ケラケラ笑ってる相葉さん可愛いわあ。癒されるわあ。さすがてんし。
  • 後ろでちまっとしてる大宮。いっつもこんな感じでくっついてるんだろうね。
  • にしても、にのちゃんが下に着ているへんてこりんな柄はずっと見てると酔いそうだ。
  • 画面に入らなかったら坊主。何しても坊主。結局坊主。
  • 本番かかったときの切り替えはみんなさすがですね。
  • エスケープのとこの櫻宮が可愛い。
  • 最後5人みんなで肩組んでまとまってるとこ凄い好き。
  • 案の定はめられて画面に入れなかった智くん。これだからあらしはかわいい。
  • 智くんの「君」呼びwwww
  • 出たよ、「帰ってもらっていいですか」散々ちょっかい出しておいて!
  • にのちゃんお疲れモード。ゲーム疲れですかそれは?(…)
  • 「右腕が痛ぇっす」ではけるかと思ってちょっと焦った。

シークレットムービー

  • PV撮影の延長線上だったんだね。別撮りでもっとラフな感じかと思ってた。
  • 末ズは足組むのがよく似合うなあ。さすがだよね(何が)
  • いとこの子供?いとこの兄弟?…結局いとこなんじゃないか!(笑)
  • にのみーてwwwww
  • 大手町に行ったにのみー。ゴーストタウン的な空気を満喫するにのみー。
  • 5歳児に1万てwwwwありえねえwwwwそんな早くに1万wwwwww
  • そして小3に4万とかwwwwwこっちも焦ったわwwwwww
  • 太っ腹!逆にちっちゃい!ほんとになwww
  • 空港中歩き回ってもリポーターに遭遇しなかった"嵐の櫻井翔さん"
  • 今年は格闘技に挑戦。それは確かに新しいけどさ(笑)
  • 温泉旅行は是非実行して下さい。
  • 「ビデオ持ってく」…金なら幾らでも出すのでその映像下さい。
  • 翔ちゃんは2008年も絶好調です^^
  • ナマステ!

あらしはほんとーーーーにかわいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜