てててててててて

分かる。萌える(え?)普段書いている字がたまに、こんなんだっけ?って思うときってあるよね。単純に字が分からないってときもある。学校卒業してから途端に字を書く回数が減るからね。文書作るのだってパソコンなわけだし。…で。二宮さんは何で「唾」という字を書こうとしてたわけなの?そこは別に突っ込むべきところじゃない?うーん。相葉さんがすぐに書いて教えてくれたってのにもビックリしたけど、それは「咳」だったってオチだと(笑)さすがだなあ。自慢げに人差し指でトントンして教えてくれた相葉さん。目に浮かぶ。そして可愛い。そもそも聞く相手を間違ったんじゃないんですかね?そんなにのあいが可愛いくてしょうがないけど。