思うこと

この頃の二宮さんはほんとに変に色っぽいっちゅーか、悩ましいっちゅーか…何なんですかね。彼に何が起きているというのか。表情にしろ、仕草にしろ。私服もオサレさんになった?パンツはタオル地?今更、色気づいたとでも?分からないな。髪もちょっとは切ったけど、ベースの感じから変える気なさそうだし。水面下で謎のニノミヤカズナリ計画でも進んでいるんだろうか…(考え過ぎ)私服に関してはそうじゃなくとも、元々好みなんだけどな。そういや、潤くんは二宮さんに誕生日プレゼントの服はあげたんだろうか。年末の時点でまだだって言ってたよね。忙しいもんね。大人しくゲームでもして待ってるといいよ。…あ、それじゃいつも通りか^^
歌の方はいろいろ端折られてて残念だった。昨日プレミアム見ちゃったから余計にだよね。せっかく、翔ちゃんがここにきてバンダナキャップ無しだったというのに!そして今回一番気になったのは、特別肌蹴たわけでもないのにカーデの襟部分を思いっきり直す二宮さんです。別に肩チラしないかなーなんて目で見てたわけでもないのに何よ!ミニスカート穿いてる女子が階段を上るときに見えない様に隠す仕草に男子がイラッとくるような感覚を覚えました。…チッ。何なんだろう、もう。
気付けば、明日はドMソングのフラゲ日ですね。歌番組でだいぶお腹いっぱいな感じなんですが、忘れちゃいけないメイキング+シークレットムービー!楽しみー!