いつまでも消えない輝き両手に

続いてMステの感想です。

  • ビジュ諸々
    二宮さん。髪、少し切ったかなと思ったんだけど気のせい?でもそれより、ちょっと痩せてるのが気になる。ゲームに熱中してまともに食べてないんじゃないの?ちゃんと食べてもっと肉つけなきゃダメだよ?…ってうざいですねごめんなさいww潤くんは見る度に美しくなっていてどうしたらよいものか。そろそろ誰かあの美を止めないと、世界中みんな大変なことになるんじゃないかと思う(真顔)相葉さんも普通にかっこいい。髪を切ってからというものの好み過ぎて困ります。智くんの爪にはビックリしたけど、どうやらマニキュアではないっぽいね。そしてやっぱり、SHOWスタイルは免れませんでした。確認するけどこの人、月曜日はスーツ着てニュース読んでるんだよね?
  • トーク
    てっきり作品集の話かと思ってたら釣り。そっちか!(笑)でも、5人の中できっと一番謎に思われてるだろう人だから、こうやっていろんな一面が知られるのはいいことだよね。なんて。そこで、にのちゃんはハァハァとか言うなww

  • 期待してなかっただけにとっても満足です。まさかMステがやってくるとは思わなかった。最初の円陣は上から映すだろうと思ってたけど。初っ端から潤くんの腹チラにヲタクはどきどきです。みんなガシガシ踊ってるんだけど、翔ちゃんの動きが何とも。にのちゃん先頭で一列になるとこの智くんに笑った。そこまで頑張らんでも見えるだろうに(笑)ローリンローリンが引きで全員映るとは思わなかったよ。そしてサビに振りが付いたー!そうだよやっぱりここも踊った方がいいよ!攻めた方がいいよ!よかったよかった。両手に〜の部分のにのちゃんが可愛かったからここも引きで見たかったな。こうやってアップで抜かれると、やまたろビジュだったらこの倍は萌えただろうなーって思ってしまう(…)ハピネスのイェーイェーとか何回リピったか分かんないもん。そう考えるとやっぱり残念。ラップもフルだったね。願いが一気に叶った。こうやってラップのとこで翔ちゃん囲んで踊るとこはウィーキャンに似てるね。振りもなんとなく似てるような。最後の愛しさ溢れて〜のとこでリズム取ってる相葉ちゃんがいい。こういうの好き。最後は油断してたら肩組み末ズでした(*´Д`*)

さて、次は音楽戦士です。あらしまみれー。