ひとりの夜なら凍えてしまうだろう

肩チラの威力、恐るべし。
以下、音楽戦士の感想です。(絶賛あらしweeeek中のため、まだまだ続きます^^)
たまに油断してるとこうだ。肩チラ…どころか結構豪快に肌蹴てたよね…。そりゃ、理性も吹っ飛ぶって話で…。それでも「末ズ…!」とは一瞬思ったけど*1その後の記憶は見事にありませんでした。二宮さん、突如として無駄に色気を振り撒くのはやめて下さい…orz 他にも髪かきあげたり、くねくねしたり何なのよ…。
落ち着いてから見返しても、やっぱり肩にハァハァしちゃってどうしようもなかったんですが(…)、末ズがほんとに素晴らしいことになってたね。にのちゃんピースかわいいいいいってなってたら潤くんがチラって見てきて、にのちゃんもそれに気付いて目線送り返したー!こうやってたまに起こる末ズ現象がたまらない(*´Д`*)両手に〜の部分は今回も引きじゃなくて残念。ローリンローリンもやっぱり引きじゃなきゃ意味ないよねえ。*2 そこも含め、明日のプレミアムに期待しよう。フル楽しみー。もう1曲はどうせならハピネスじゃなく、プレミアムでしか出来ないような曲をやったら良かったのにね。しかも紫衣装だったしなあ…ゴレンジャーは封印?(笑)
髪はやっぱり切ったんだね。音楽戦士で違いが分かった。でも前髪がどうも微妙でなあ…。って切ったら切ったでまた文句言うのかっていうね(笑)スタイリング次第でどうにでもなるだろうけどさ。ストレートには戻さないのかな。まぁでも、次にどんな仕事がくるか分からないし、自由に遊べる内にいろいろやっておきたいよね。今回、当たり衣装が多い気がするんだけど、そういう格好できるのも今みたいな髪型してるからこそかもしれないし。あれで短髪だったら多分、微妙だもんな。そういうわけで、もうしばらくはオサレ二宮さんを満喫することにします^^

*1:そこんとこは末ズレーダーがしっかり作動します

*2:ここの腰振りがほんとに好き過ぎて困る