愛しさ溢れて光キラリ願い

転生薫風のDVD発売されるんだね。本編もちろん"大野智スペシャルコンテンツ"が気になるからポチッとしちゃおうかな。今回の舞台もね、余裕があれば行きたいと思ってるんだけどチケがなあ。ところで、シブヤ〜はDVD化されないんですか?(…)あ、違う。TimeコンDVDはまだ?Jストたんの考えてることがよく分かりません><今回の滝つDVDの件でエイベは鬼だなって思ったけど、Jストはなんかさ、抜けてるんだよね…。

以下、うたばん感想。
まず、扱いの良さに驚きました。しかも、来週も出るって何事だ。歌だけとか?
そして二宮さんの髪型。トークのときはもちろん、歌のときのセンター分けもそんなに抵抗はなかったです。…今回はね、今回は。てかもう半ば諦めかけている自分がいるんですが…ダメだよね、ここで負けちゃダメだよね。だってちゃんと切るって言ったんだからさ。子供に嘘はついちゃいけないと思うの!今頃もう完全にさくらいくんのファンかもよ?だからさぁ、ほんといい加減に切ってくれないかな^^これでも拓ちゃんの頃よりはマシ!と思って自分を抑えてるんだよ?^^困ったもんだ。

で、歌。PVの衣装じゃなくて安心したけど、これはこれで統一感無さ過ぎじゃない?っていうのもSHOWスタイルの存在が大きいと思うんだけど…ねえ?(笑)それはこんさーと限定でいいんじゃないのかな?こっちが辱められてる気分になります><;でも残念ながらプレミアムもこのスタイルだったので、今後の歌番組もその可能性が高いです。振りは思ってたより…って感じだったけど、ガシガシ踊るのはやっぱりいいもんだなーって思った。ただ、サビはフリーじゃなく踊ってほしかったな…。でも、ツボは所々あったよ。ローリンローリンノンの智くんの腰とか(*´Д`*)ラップが端折られてるのは残念だった。ステッステッテテー聞きたかったのに。うたばんはオリジナルサイズが多いから、他の番組は違うと思うけど。プレミアムはフルだしね。そっちに期待しよう。

  • 誰が一番モテる?
    にのちゃん、相変わらずの潤くん押し。でも実際モテるだろうな。そりゃな。相葉ちゃんのモテ話が小学生の頃の話って、それはそろそろいいんでない?(笑)それに制汗スプレーでは?
  • 近状諸々
    ランキング結果は自分で知ったのか。見てんなー(笑)今度はそうだね、実際に戦ってみたらいいんじゃないかな。廃人になりかけるぐらいゲームしてる日々の成果をさ!(…)
    嵐の忘年会と家族の忘年会。そういや智くんだけ、ニッキに名前出てなかったもんね。てか「一人暮らししてるの?」に対しての反応www翔ちゃん余計だったんじゃwwww
  • 下剋上
    いい加減…って感じだけどお約束だもんなあ。それにちまっとなる智くん可愛いし。途中、中居せんぱいの口から出た「HIGH&LOW」が凄く懐かしく聞こえた(笑)あのソロ結構覚えてるんだよね。
  • 教えて嵐
    子役の女の子みんなきゃわゆい(*´Д`*)菜々ちゃんと加恋ちゃんがほんと大人になってて驚いた。やまたろの妹ちゃんたちも相変わらず可愛いね。鈴夏ちゃんのよしおの真似に、頬に手あてて見てるにのちゃんの姿が太郎と七生だった(笑)加恋ちゃんの「一番モテそうなのは相葉さん」発言にテンションが急激に上がった相葉さん可愛いな!得意なものを見せたい、UFOキャッチャーは言われたものは何でも取れるっていう二宮さんにときめいてしまいました(素)暖奈ちゃんとこんどう君はどうなったかなああああ。暖奈ちゃんの受け答えがいちいちキャワだったよ。
  • 花より嵐
    加恋ちゃんと潤くんの演技に普通にどきどきしたwでもそれより、智くん…!普通にかっこよかったんだけど!ねえ!!!智くん、付き合って下さい><そして潤くんも智くんも岩から女の子をサッと寄せたところに萌えた。いいないいな!あのさりげない感じ!
  • 告白タイム
    妹ちゃんからチョコ貰えて良かったね、あんちゃん(笑)どんな理由でも貰えないのは寂しいよなー潤くん(´・ω・`)でも智くんにあげた理由がwww間違っちゃいないけどもっ。