続・作品集+3誌

ふりーすたいる。何とか手に入るっぽい。よかった…。でもまだ油断はできない。
以下、3誌感想。
今月は、W誌とP誌がいい感じです。W誌のピンク×あらしが超可愛い。中でも山コンビが最強。この2人ほんと和む。翔ちゃんが智くんのこと好きなのがすごい伝わってくる(笑)ピンクのカーディガン着てるにのさんも可愛い。インタビューの方も家族・親戚話にはハズレがなくて今回も面白かった。伝言板のにのさんは知念様(@大野)に対してとっても強気で、絶対負けないから!とのことです。そんな中、智くんは知念様と一緒に釣りに行こうかなーなんてことを言っております。…にのさん、ピンチ><;
P誌は表紙ですね。真ん中にほわわんとした3人がきゅっと集まって、脇で翔潤がカチッと固めてるこの並びが凄くいい!最近、翔潤いいよー。絡みも多いし。ソロカットのにのさんは文句無しに可愛いです。隣のページの翔ちゃんが目力全開でちょっと怖い。どこのファッション誌のメイクページのモデルさんですか。その後何事もなく読み進めていったら、最後の裏話にやられた。

大ちゃんは何を食べていたか未確認だったけど、大体はニノの横っちょに座ってたよ。ウフ。

差し入れを食べているときの話ですね。こんなことがあるからきっと負ける気がしないのでしょう。ウフ。…ウフってwww吹いたわwwww


おまけ。D誌の中丸くん。今年それぞれメンバーと一緒にやりたいこと、要望等について。

上田とはいっしょにいても気がラクだから旅行がいいかな。福岡とか行って、とんこつラーメンとかモツ鍋とか食べたい。

…おい、こいつまた2人で 旅 行 に 行 く 気 だ ぞ^^
その一つの前の質問の「好きな人と旅をするなら誰とどこに行きたい?」は好きな人=上田だな。

好きな人とだったらどこでもいいけど、リゾートがベストかな。でも、個人的にはいま、中国に行ってみたいと思ってるよ。

今年こそ、ホテルの部屋が一緒だといいね^^ 2008年の中丸くんに幸あれ!