必死

「みんな買ってね!」ってもちろんそのつもりだけど、なきゃどうしようもないよ智くん…。地元回れるとこは回ったけど、ほとんどの書店は予約すら受付できない状態だったみたいで。気付いた頃にはネット注文も終わってたし、完全に甘く見てたね…。後は友達からの連絡待ちです。

そんなわけで作品集探しと共に、3誌を買って噂のBOAOとananを立ち読みしてきたんですが、BOAOの潤様がほんとにほんとに、美し過ぎて言葉が出ませんでした。これはもう一つの芸術作品と呼べるのではないのでしょうか。左手薬指のマリッジリング…りある。指も横顔も何かも綺麗で艶めかしくて。思い出すだけでドキドキしてしまうヲタクがここに(…)やっぱりこれ買うべきだよな。よし、明日買う!(早)
そして山下さんも素敵でした。周りを気にせず、堂々と立ち読みしたよ☆潤くんのときも思ったけど、女の人の体が凄く綺麗だよね。見てて惚れぼれしちゃうよ。カツンでやるとしたら、やっぱり仁くんとかなんだろうな。中丸くんなんかがやったら「えっ、あっ、まじっすか!?やっぱり俺無理っす…」ってなるに決まってる。つーかこんな話自体来るわけないってなwww