その美しさは新しさ

ようやく、今月分のカタログとチラシを手に入れました。表紙の翔潤のビジュ素晴らしいよね。普通にかっこいい翔ちゃんなんて…ッ。最初画像見たとき、緑の物体が何だか分からなくて毬藻?とか思ってたけど、これが庭だったんだよね。分かりづらいよ。てかもっと適切な位置はなかったのかと(笑)表紙を捲ると、なかまさんとにのちゃん。ほんとーにかわゆい。このサイズ*1でいいから欲しいです><(それなんて南くん?)そういや去年の夏ソロの度に、あのピアノごと欲しいいいいいい!!!!って毎回騒いでたっけな。…あーこんさーと行きたい。CMとか番組決まるのも嬉しいけど、やっぱり生身…!ソロコンでもいいから待ってます^^

作品集。何でもっと前からちゃんと予約しておかなかったんだろう…。明日またいろいろ聞いてみるけど、このまま手に入らなかったら…(´;ω;`)ううううう眠れない…。

*1:約7.5センチ