間違ったら坊主です

m-onにてPV見ました。何あれすごいかっこよくない?白背景にカラフルなあらし。ハイスピードカメラで5人を捉えてて、映像的にちょっとアデインっぽい感じかな。途中、ジャケ写みたいに画面に5人が合わさるところがあるんだけど、それがなんか良かった。力強さを感じる。後はそれぞれ一人ずつフリーで踊っててそれと共に足元部分のカットがあるんだけど、そこがすっごく好き。わちゃーっとしてるとこもちょこちょこあって、それはそれでいつもの嵐で可愛いです。にのあいー!なとこもアリ。メイキングもめざまし見て楽しみになったよ。しかしまたアホなことやってるもんだ(笑)そのときのメンバーの顔がまた愛いんだけどな!(結局)
二宮さん個人的にはサビでアップになって手を横に流してる?とこが好き。てかもっさりは諦めてたけど、衣装がさ…。あの黄色いヒラヒラとした布は何なんでしょう。風呂敷でスーパーマンごっこしてる子供にしか見えないんですが!歌番組もあれだったらちょっと、って感じだよね。どうなるんだろ。何にしろ、来週からの歌番組ラッシュが楽しみです。 うん。というわけで、このPVかなりいいよ。今の嵐が出てる。画面を通してそれが伝わってくる。