現実はいつだって厳しい

履歴書が送り返されてきました\(^o^)/心の中でちょっと、これはいけるかも…!なんて思ってたんですがね。あ、その無駄な自信がいけなかったのか(…)こうなると書類選考の内に落された方が良かったって思ってしまうよ。面接の日にできた靴ズレが虚しい…。
でも、なんか怪しい感じの会社だったんだよね。営業所の形態について聞いてみたら、詳しいことはよく分からないみたいなことを言われて、は?と。自分たちが分からないってどういうことなの。それ以前に書類選考にこんな時間かかるってとこでおかしいもんな。私の過ごしてきた時間って一体…。まぁ今更グダグダ言ってもしょうがないから、また新たな気持ちで頑張りたいと思います。私、こんな感じでこれからも転職続きの人生になるような気がするorz とりあえず全部リセットしよう…そうしよう…。