夢見て倒れて立ち上がれません

分かった。上田くんとの北海道旅行が楽しいのはもう分かったから。今回は間違えずにラベンダー畑って言ってたけど、ホテルの部屋は違うと必至に否定していたね。噂のナビも読んだけど、たとえ部屋が一緒でもいいよ、もう(…)てかこの件に関してはロバ丸というより中丸くんが全力で気持ち悪いんだと思います。そんなわけでこの話は終わり。歌はメドレーだったね。喜びも見たいと思ってたから良かった。しかし、カツンはほんとに客席が好きなんですね^^毎度毎度リスクを承知でギリギリでパフォーマンスをするお兄さんたちに感動します^^キプフェは他がダメでもここがあればまぁいいや!というラップ部分のダンスが引きになってしまったので残念でなりません。歌い終わった後ママンに「中丸のソロなかったね。わがまま〜♪」と言われました。歌いだされました。…いやそれ1番だし仁くんパートだし、何ならあの人歌詞変えてたし!っていうね。…なんかここまで全然いいこと書いてないね。

最近6人の中で亀たんが一番好きかもしれないです。そんな2007・冬(ももうすぐ終わるよ)