いついつまでもラブソー中

ダッフルあらち可愛いかったねえええええ。和くん白がお似合いで。翔ちゃんに関してはダッフルでも腕捲りするのかっていう(笑)毎年恒例の相葉さんの誕生日話に誰よりも先に反応する二宮さん(@相葉)には感動すら覚えますね。そして、リーダーの言う「人間らしく」というのは何よりも難しいと思うんですが、来年考えればいいのか!そっか!歌の方は2番ありの間奏飛ばしバージョンだったね。にのあい智の図が可愛過ぎてもう…!と思ったら反対側で翔潤が!!!!!末ズだの大宮だの言ってるけど、一番長く好きなのは翔潤なんだよね…すっごいテンション上がりました。イェーオン!*1潤くんソロが引きじゃないなんて全く意味がない。相葉ちゃん投げチュウしてたじゃねえかよおおおおおお。そんでもって最後のウォウウォウイェイイェイ無いのが悲しかった(´・ω・`)全体的には満足ですけどねっ。
しかし、ラブソは何度聞いても飽きないどころか聴く度に見る度にどんどんキラキラ感を増していてく魔法のような歌。毎回襲ってくるこの上ない幸福感にどうしようもなく泣けてくる。

*1:懐かしのオルナシ