クリスマスなんて大嫌い

懐かしいですね、じんじんのドラマ。あの頃、幸せだったな…(遠い目)今年も特に予定なんかないですよ。出掛けるとどこのお店に行っても人は多いし、みんな楽しそうでイラッとしちゃいます^^おかしいなー学生の頃はそれなりに楽しんでたはずなんだけど。それでもケーキはしっかり食べるけどね!にゃんずにも生クリーム分けてあげなきゃ。昨日ルナスにサンタの格好させて写真撮ってたんだけど、これが全然嫌がらないんだよね。ハルは必至に脱ごうと後退りとかしてるのに(笑)だからハルの写真はぶれちゃったりして上手く撮れなかったけど、ルナスはいい感じの写真がたくさん撮れました。これは画像が汚いけど、表情が一番可愛かったから(*´∀`*)今日も着てもらわなきゃー(いい迷惑)
皆様素敵なクリスマスを*・゜゚・*:.。..。.:*・゜