ムテキなのは誰だ

どうも。またまたお久しぶりです。しばらく更新していない間に頭がおかしくなったんじゃないかと思われそうなこのデザイン(というかタイトル画像)ですが、来月はにーのの誕生日!てことで、ちょっとふざけてるだけなので、生温く見守ってやって下さい^^本気じゃないってば^^
さて、日記ってどうやって書くっけ…完全に忘れちゃったよこれ。先月たった一回の更新が↓だし、先々月に至っては一日も書いてないからね。中2から日記始めたけど、受験のときでももっと更新してたんじゃないかと思うよ…それもどうかって話だけど(笑)そんなわけで、これからまたちょこちょこ感想とかいろいろ書いていけたらな、と思います。わんこ顔が好みなにゃんこ好き(ややこしい)のぷれしゃすはちさんです。改めてよろしくお願いします><
もちろん、更新していない間もあらしごとはちゃんと追っかけてましたよ。
追っかけてました。が、その間にわたくし若林に嵌ってしまいまして…えへ^^今はもうだいぶ落ち着きましたが、ちょっと前まではほんとひどかったと思います。過去映像を漁ることはもちろん、番組録画してラジオまで聞いてたからね。何故にそこまで嵌ってしまったのか自分でもよく分からなくて困ったので、ある日自分なりに特徴を書き出してみたんですよ。

  • 168センチ
  • わんこ顔
  • つっこみ
  • 天の邪鬼
  • 中2(過去のブログ記事ひどい)
  • ドS(ただし春日に対してのみで普段はM?)
  • たまにかける眼鏡(その威力ぱねぇ)
  • 耳すま好き(俺が気に入った子は耳をすませば絶対見てんだよ!と熱弁)

…誰かさんが思い浮かぶよね?^^そりゃ自分でもちょっと嫌になるわけだわ^^にのみやさんより面倒くさいところもあるので、そこがまた厄介ですよフハハ。変人だと思っていた春日の方が真面目で常識人だったっていうね。いやー面白い。
もっと他に書くべきごとがあるよね、うん。分かってる。でも、一番書きたいことについてはまだ触れられないという…まぁそれはしょうがないとして、まーくんがすげーよ!あのこやっぱりムテキだよ!カ・ズ・ハ・ムテキとかいってふざけてる場合じゃないよ!でもそれはそれで大野さんが伝言板あたりで言いそうだよ!つって!!…ドラマとか歌番組の感想についてはまた後で。明日はフラゲ日だー。