2008年総決算

今年ももうすぐ終わりますよー。というわけでまとめ。

<LIVE>

  • 05.31 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live @ナゴヤドーム
  • 06.15 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live @東京ドーム
  • 06.29 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES @ホットハウススーパーアリーナ
  • 09.05 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO @国立競技場
  • 09.06 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO @国立競技場

回数にしてみると少ない方なのかもしれないけど、1回1回の内容が凄く濃いものだったから充実してたなぁと思う。初ナゴヤドーム、初にのちゃんバースデーお祝い、初野外といろいろ初めてづくしで新鮮で楽しかったっていうのもあるしね。そして何より、国立に2日間参加できたことは本当に幸せでありがたいことでした。やっぱり、こんさーとは楽しい。最高の空間です。来年もいろいろ参加できたらいいなーと思ってます。チケ当たるかどうかが問題ですが…うーん……当たれ!!!!

<CD>

  • 02.06 LIPS/KAT-TUN [初回限定盤]
  • 02.20 Step and Go/嵐 [初回限定盤][通常盤]
  • 04.23 Dream”A”live/嵐 [初回限定盤]
  • 05.14 DON'T U EVER STOP/KAT-TUN [初回限定盤3]
  • 06.04 KAT-TUN III - QUEEN OF PIRATES -/KAT-TUN [初回限定盤]
  • 06.25 One Love/嵐 [初回限定盤][通常盤]
  • 08.20 truth/風の向こうへ/嵐 [初回限定盤1][初回限定盤2]
  • 11.05 Beautiful days/嵐 [初回限定盤][通常盤]

<DVD>

ディスク関連はこんなもんかな。すてごーに関してはweb限定のボックスもあったよね。やまたろDVDBOXも特典に釣られて定価でバッチリ購入したっていう。かつんはアルバムとドンエバか…ドンエバ初回限定3しか購入してないって分かりやすすぎるなw というわけで来年はとりあえずあれだ。新曲より流星DVDBOXより何よりドームと国立のDVDを…!><><