実りの1年

あらしさん、年間オリコンチャート1位2位おめでとうございます。正直、史上5組目の快挙だのなんだの言われても全然ぱっとこないんだけど、凄いことなんだよなぁ…としみじみしております。「まさか自分たちがこんなことになるとは思いませんでした」というコメントにあいばwwwってなったけど、ほんとその通りだもんね。そんな人たちの集まりだからいいんだろうなあ。これからもそのままの嵐で…なんてこと願わなくても、逆にこっちが心配しちゃうぐらいに変わらず5人でちまっとしてるよね、きっと。
表彰式には山が参加したということで、早速夕方のニュースにがっつきました。もう、山かわゆすぎるよ山。最近、山っこ率高くて嬉しい限り。おじさんお兄さんチームいえー!あのガッツポーズしてるのが記事に載るんでしょうかね。こういう場でもこの2人だと変な緊張感もなく、とにかく和むわあ(ほわわん)しっかし、しょうくん(ラインは若干危ういが)可愛いな。まだまだミラクルは続きそうです。さとしくんはだいぶ肌色が戻ってきている気がした。ていうかそれより、あの紫色のテロテロした感じのシャツが頭から離れんw 「まだ正直何の実感もないので、ゆっくりトロフィーを眺めたい」というコメントが非常にさとしくんらしくていいよね。というわけで明日も引き続き、WSチェックです。特にズーミン!(というかはとりのコメントね^^)