なんか重い

流星の感想はまた後で書くとして…(とりあえず今宵もリピの旅に出ます)
今日のニッキについての諸々を吐き出しにきました。まず、今週発売のぴあに載っていたNGを出して「あちゃ〜!!」(ぴあによる吹き出し)となるにのみやさんを見ましたか?あの一連の流れを見て、何とも言えない萌えに襲われていたのですがそれに追い撃ちかけたのが今日のニッキです。NGをあまり出さない、セリフを覚えるのが早い、と言われているにのみやさんが今回のドラマにおいてその2つが全く出来ずにいる、と。これはこれは一大事です。やばい(汗マーク×5)です。が、しかし…そんなにのみやさんに ひ ど く 萌 え る 。不謹慎かもしれないけど萌える。あのにのみやが焦っている、困っている、弱っているというこの事実。

あり得ねぇな。。


いや。


あり得てるから困ってんだよな…。

ほんとにどうしてしまったというのでしょうか。【老い】が関係しているのかも分からないし、セリフの覚え方を教えてあげることもできないけど、いつもの調子じゃないと変な感じがするじゃない。たまに、たまーにそういうところを見せられるともうどうしようもなく………。
あーダメだな、なんか。いや、萌えるんだけど(結局)どうしてしまったもんかね。きっと思い出そうとして思い出すようなことじゃないんだろうな。もっとこう、感覚的な。でもこれがまた何かに繋がったりするのかな。
…何だかどうしようもなくなってきたので〆