すれば ほら きた。次の世界が

というわけで、ね。変化球は免れたと。まぁ多少、期待していたところもあったけど(笑)でも、本当素直に嬉しい。にのちゃん、おめでとう。
予習はおっけーです。

流星の絆

流星の絆

たぶんファンの人たちは、個人仕事…ドラマやってほしいとか映画やってほしいとか舞台やってほしいとか思ってるだろうけど、こればっかりはしょうがない。気長に待つしかないよね。

春先での雑誌のこの発言がずっと心に残ってて。やっぱり、ちゃんと分かってるんだなって。こうして本人から言ってもらえることで何より安心できたんだよね。思えば、硫黄島からやまたろまでずっと走り続けてきて、やまたろが終わってこれでようやくゆっくり休めるね。なんて言ってたのも最初の内だけで(…)、心の片隅では常に次のお仕事まだかなーっていう思いがあって。贅沢病だよね。でも、ここまで長かったなぁ。その分、いろんな収穫があったのも事実だけどね。モサミヤとかギミックとかマジックとかさ^^ ほんとにいろんなにのみやさんを楽しむことができたなぁ。にのみやさん自身も充実してたみたいだしね。一時期はこのままどこに行ってしまうのかと頭抱えることもあったけど…(笑)ある意味、凄く貴重な時期だったんだよね。ロケにもたくさん出ることができたし、にのあいも盛り沢山だったわけだ。そう考えるとアレだな……っておい^^ とりあえずは明日のチャイルドマインダーにのあい(やっぱりあいばさんだったよね)を楽しみましょうそうしましょう!
兎にも角にもそんな期間を経てのお仕事。待ちに待った演技のお仕事ですよ。そんなのもう楽しみに決まってるじゃないですか!って。「本能をえぐるような作品に努めます」このコメントだけでもうどうにかなってしまいそうだよ…。やっぱり、この人は凄い。かと思ったら「ちょっぴり不安です(汗マーク)」@ニッキって。かわいい…。やっぱり(ry)
そして、中2コンビには全ヲタク(は大袈裟ですか)が期待しています。今から番宣やら何やら楽しみで仕方ないよね。んふふ。マジックにも程々に付き合ってもらいたいものです^^ とりあえず次はきっと約束の風船マジックから見せられるんだよね!2人ともがんばれ!あ、戸田ちゃんもだね!みんながんばれ!きっと本番ギリギリまでカード持って切ったりしてるんでしょうな。「これが俺のやり方だから」って。きゃーかっこいい><
あー楽しいね^^ みんなみんなおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・