だいすきの気持ち

久々に漫画を買いました。*1君に届け」を1巻から6巻まで大人買い!周りを見ればほとんどの人が読んでるし評判もいいみたいだから、前から気になってたんだよね。君に届けの一つ前(だよね?)の「CRAZY FOR YOU」は読んでたんだけどな。漫画はほとんど学生のときに友達から借りて読んでたもんだから、卒業して以来あんまり読むことなくなったんだよね。もちろん自分で買ってるものもあったけど。「高校デビュー」とか「紅色HERO」とか「B.O.D.Y」って調べてみたらまだ連載してるんだね。読みたいなぁ。別マ面白いよね。あーいろんな漫画大量に漁りたい。一回嵌っちゃうとしばらくはこの状態が続くんだよな。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

というわけで最新刊まで一気に読みました。いやー、これは本当にいいですね。やっぱり皆様がオススメしてるだけある。心の描写が細かいところがいいなぁ。それぞれの登場人物の言動が凄く胸に響く。爽子が自分の恋愛感情に気付いてから更に面白くなっていくね。これからもちゃんと読んでいこう。
しかし、風早くんは本当に爽やかだね(笑)爽子も可愛い。

*1:考えてみたら、やまたろ以来だったよ^^