すべてなにをやるのも君ら次第

テレビ買ったよ!買ってやったよ!ハハハマイコ (あ、これやっぱりイラッとする^^)
しかも昨日日記書いた後すぐに。何なんでしょうかこの行動力はwwこれが末ズパワーか…!!というわけでいろいろ悩んだ結果、32の倍速にしました。今の私にはこれぐらいでいいだろうと。値切ったら10万切って買えたし!今回は条件的に値切るのは厳しいかなーって思ったんだけど、何でも言ってみるもんだね(笑)久々に気持ちのいい買い物ができたよ。フッフー!
さて、気持ちが変わらない内に美容院にも行かなきゃだ。
もちろん、まずはこれを最初に見ました^^

ほんっっっとにもう末ズたまらん…!!!!!!