よし決めた

テレビ買う。髪切る。この二つを今月中に実行します。
想像力!決断力!大事なのは自分のハート!!!って末ズが私を煽るんだもん><><
というわけで時代の末ズの素晴らしさについては後で語りたいと思います☆(イラネー)
テレビは前々から買わなきゃなーと思ってて。壊れかかってるんだよね。で、最近ついに片方のスピーカーからしか音が出なくなったもんだからこりゃもう限界だなと…。主電源も勝手に落ちちゃったりするし。ちょうどパソコンのローンが終わったから、またローン組んで買うしかないな。車検だの保険だのいろいろ支払いあってこれ以上苦しみたくないけど、仕方ない。アナログスーパーへの早急な対策というわけではないよ(笑)だって地デジ買ったところで、うちまだ受信地域じゃないからね^^ 倍速フルHDがいいけど、両方搭載してると価格的に厳しいからどっちか選ぶとしたら倍速かなあ。32インチまでなら標準とフルでも画質の差はそんなに出ないっぽいし。でも、37以上欲しい。うーん…悩む。
そして髪を切る、と。散々にのみやさんに対して、早く髪切れだのもさだの言ってましたが人のことを言える立場じゃありませんでした。気付けば私、年末から美容院に行っておりませんでしたよ。おほほ。でもね、にのみやさんはアイドル。人に見られる仕事なわけじゃないですか…と言い訳をしようと思いましたが、それとは別問題で一人の女子として失格ですよね^^ うん、分かってる。伸びたい放題の痛みまくりーですから…。それで切るか切らないかで悩んでて。基本ずっとロングで高校のときに一回ショートにしてからまた今までずっと伸ばしてたんだけど、思いきって切ることに決めたよ!にのみやさんの祝・断髪に私も乗っかるよ!
あーでも、やっぱやーめた。なんてことになりそう(…)