新番組

あらしちゃんは結構普通に楽しめました。こんなもんなのかなって(笑)純粋に興味深かったし。でも、あらし主体じゃなかったらきっと見ないんだろうな(…)あの最後の評価とか謎だし。いらなくないか、あれ…。メンが実際にロケ出たらもっと面白くなるかな?というわけでまずは今週のにのみやさん(あ、ここはまだモサミヤか)のロケに期待。
VS嵐も拝見。GRAに比べたらそりゃあもう、ね…!(最後の宴会芸研究会は楽しめたけどw)やっぱりでみんなでワイワイキャッキャしてるのが楽しいよね。どんなゲームでも相変わらずササッとこなしてしまうにのみやさんが素敵でした。前髪上げてるのも可愛かったしなー。もさなことに変わりはないはずなのにオカシイね!智くんはほんと動体視力凄いんだな。ていうかあれだよね、なぜ大宮だけが半パンだったんだっていう。……大宮だからか。あーそっかそっか(一分も経たずに解決)最後、潤くんが落とされてそれを上からしゃがみ込んで覗いてる4人が可愛かったです。しかし、最後ゲストが勝ったら希望商品とかどこまでもwwww