東北ヲタの嘆き

エイトさんのツアーが今日から始まったみたいですが、そこでもう次の夏のツアーの発表がされたと。なんかいろいろとおかしくない?事務所どーなってんの?突っ込みどころは多々あるけど、とりあえずあまりの東北迫害っぷりに笑える^^えっと、ここも日本だよね?これでカツンもなかったりしてね^^ …西の会場多すぎるんじゃボケーーーーーー!!!!!!!うーん、ちょっとだけスッキリ☆こんさーとのことだけじゃないよね。もっと東北にもいろいろと優しくしてくれないかなあ。多方面で。まぁ今更な話ですけど…。うちの県にもドームはあるんだぞ!スマもキンキも来たんだぞ!(なかったことになってそうだけど)ということだけでもさり気無く主張しておくか。5大ドームツアー?いや、まだ会場残ってるよーって^^
なんだか逆に楽しくなってきた。いやっほーい!(壊れました)