性格バトン

ユカちゃん(id:milk74)からバトンをいただきましたー。ありがとです!しかし、私が可愛いの項目なんかでいいんでしょうか…と不安を抱きつつではありますが、早速答えます。

何型

典型的なO型です。でも周りからはA型に間違われることが多い。

長所は

寧ろそんなのこっちが教えてもらいたいぐらいだよ…。うーん…何だろう…。これまでの人生でリーダー的な役割を果たすことが結構あったりしたから、責任感は強い方なんじゃないかと。

短所は

気分屋。口だけなとこが多くて、思いを行動に移すまで時間がかかる。で、三日坊主っていう。

泣き虫

とっても。涙腺メーター壊れてますから。空がキレイ、猫が可愛い、で泣くレベル。涙もろいって面でもそうだし、何か辛いことがあったら一人で思いっきり泣く。すっきりするから。

すぐ怒る

短気なんでね^^ でも昔に比べたら、大人になったと思います。

めんどくさがり

それはそれはもう極度のめんどくさがりーです。「キング・オブ・面倒くさがり」と命名されてもおかしくないと思います。これだけは他の誰にも負ける気がしねぇ!ってな。

気分屋

そうですね。でもそれで人を不快にさせるようなことはしない。ようにしている。過去にそれで物凄く振り回されたことがあったので。あんな人間に出会うことはもう二度とないと思いたい。

八つ当たりする

これも人にはしないです。

怒鳴る

これもないなあ。

命令する

とんでもない。完全にされる側です。

物にあたる

昔はそんなこともあったけど、今はないです。あたってもしょうがないしね。

優しい

どうだろうね。そうでありたいとは思ってるけど。人によく道を聞かれることが多いんだけど、これは優しいオーラが滲み出てるから?(笑)聞かれたところで全く役に立たないんだけどね☆

毎日笑顔

何だかんだでそうなんじゃないかな。大好きなものや人に日々囲まれてるからね!

遠慮なく何でも言う

うーん、時と場合によるかな。ちゃんと考えてから。

わがまま

は い。一人っ子な上に親が放任主義で昔からやりたい放題してきたのでね。えへ☆友達にも「ほんとにお前はわがままだな」と言われます^^ でも許せるわがままらしーよ^^

おとなしい

人見知りするから、第一印象はそう思われることが多いかも。知らない環境に弱いもんで。…まぁ実際は全然大人しくなんかないんですけどね。はっはっはっはっは!(…)

無愛想

自分じゃそんなつもりないけど、そう見えていたらごめんなさいです。

どちらかと言うと姫?悪魔?

さぁ。姫でもなければ悪魔でもないんじゃない?自分ではね(笑)

ズバリ性格良い?悪い?

良いってことはないでしょうな。ひねくれ者だしね。フフフ。

自分で思う性格

超ネガティブ人間。基本大雑把なんだけど、変なとこで神経質だから厄介なんだよね…。

人に言われる事

「実年齢より(中身が)大人っぽいねー」とは子供の頃からよく言われる。「年上の人との方が話合うんじゃない?」って。言われてみれば確かに同年代に対してジェネレーションギャップを感じることがしばしば。…ていうかただ単に私がヲバなだけですかそうですかwww

男女関係なく友達の理想

一緒に居て楽しい。そしてお互いを思いやることができれば。

好きな異性の理想

一緒に居て落ち着ける人。尊敬できる面を持っている人。

最近言われて嬉しかった事

「安心できる」私も同じ想いだったから凄く嬉しかったな。

バトンの送り主の顔は見た事ある?

ありますよー。でもしばらく会ってないよね。カツンコンで会えるかな?><

送り主の印象は

その場にいるだけで周りが明るくなるような楽しくて元気な子♪

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

ごめんなさい止めます。
うーん、もっとまともな人間にならなければ…。