グレープフルーツ界の王子

見ました。何あのヨン様みたいな人?(というより格好)あくまであの広告通りな感じのCMを想像していたいので、いい意味で裏切られました。てっきり、シャバダバシャバダバーってリズムに乗ってステップ踏んで、最後に「きれいなカラダが、すき。」ってトーン低めのカメラ目線で言うのかと思ってたのに。…いや、それはそれで吹いてしまいそうだけど。アハ!だからこの人に王子様は…!って気持ちもあるけど、これはこれでいいんじゃないかと思えてきたよ。ほほほ。ていうか撮影前、ブランコに乗って指でリズム取って足ぶらぶらさせてんのが…!!!!これ以上は皆様、汲み取って下さい。
あーあ。何だかんだで明日からCMが流れ始めて、「シャバダバしない?」「シャキッ!」(上目遣い☆)って王子が言う度に、「フッ」ってなるんだろうなあ。そんな自分も嫌いじゃないけど^^しかし、これで今後の方向性がますます分からなくなってしまった。このまま進んだとして、どこに行き着くというのか…。ドームツアーではどんなにのみやさんに会えるんでしょうかね☆