嵐楽曲ソート

ちょっと前に挑戦したときは60パーセントのところで挫折しました☆よって、曲が追加されてから再挑戦。またも途中投げやりな感じになってきたけど、何とか最後までやり遂げましたよ。

1 PIKA★★NCHI DOUBLE
2 言葉より大切なもの
3 Lucky man
4 Walking in the rain
5 A・RA・SHI
6 ALL or NOTHING Ver.1.02
7 a Day in Our Life
8 眠らないカラダ
9 Love Situation
10 Love so sweet
11 ファイトソング
12 星のFree Way
12 いま愛を語ろう
14 コイゴコロ
14 Blue
16 冬のニオイ
17 はなさない!
18 君のために僕がいる
19 IROあせないで
20 We can make it!  

ヒアウィーとハウズの楽曲が好きなので、それらしい結果になったんじゃないかと思います。ハウズはパフォーマンス込みで好きなのが多いかも。ヒアウィーは名曲揃いだと本当に思う。嵐っぽいアイドル曲も大好きだけど、前半のちょっと背伸びしているような感じの曲がたまらなく好き。今になって聴くと余計に。オルナシ、眠らない〜、いま愛はもちろん、星のFree Wayが凄く好きなんだよね。オルナシはヲタクやってる内にもう1回は生で見たい。翔潤のイェーオンの掛け合いは鳥肌ものです。20位にウィーキャンとは意外過ぎる!好きだけど、きっと大丈夫とかカニナイとかC&Sを差し置いてここに入るとは(笑)

続いてシングルソート。

1 PIKA★★NCHI DOUBLE
1 言葉より大切なもの
1 Love so sweet
4 きっと大丈夫
5 a Day in Our Life
6 A・RA・SHI
7 君のために僕がいる
8 Happiness
9 HORIZON
9 はなさない!
9 Step and Go
12 とまどいながら
13 サクラ咲ケ
14 We can make it!
15 台風ジェネレーション
16 感謝カンゲキ雨嵐
17 Hero
18 PIKA☆NCHI
19 ハダシの未来
20 時代
20 ナイスな心意気
22 SUNRISE日本
23 アオゾラペダル
24 WISH
25 瞳の中のGalaxy

…ピカダボと言葉より〜はどうしても譲れないみたいですね^^ ということでそう、ほんっっっとにこの2曲は特別なんです。ピカダボはタイトルがあれだけど、文句無しに嵐の中で一番好きな曲。どこがどういう風に?って聞かれても詳しく説明するに困るんだけど、とにかく好きなの。言葉より〜もね、うん。だって「あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ」って、凄くない?コンで歌われる度に、ここの部分で心をぐわーっと掴まれる。最近はお手振り曲なことがほとんどだけど、振りも好き。イントロ流れた瞬間のテンションも半端ないです。あとはHORIZONとかはなさないとかこれ以外にも春高のテーマソングになった曲(Eazy〜、コイゴコロ)に関してはどれも好きです。HORIZONとか山・風コンビで歌ってるし、にのちゃんはギターなときもあるしでもう…!またPVがいいんだよね!ね!ね!← 実は未だに映像化を夢見てるw で。何でギャラクシーが最下位なんだろう。PV(映像)込みだったらダントツなのに!(そこだ)
何だかんだで、デビュー曲はやっぱり上位に入るんだね。