カレンダー

ようやくカレンダーが届きました。いやはや、これは本当に素晴らしいですね。確かにこれなら2冊あってもいい。もう幸せすぎて泣ける。何月のどこの誰が〜と書きたいところだけど、きりがなさそうなのでやめときます。ていうか今の時点でまだ胸がいっぱいで…。
にのみやさんはいちいち素敵すぎて困ります。ピンクのシャツ着てる写真はどれも好き。だから無駄に色気振り撒くなって言ってるだろーが…orz 翔さんは本当に別人のよう。これなら櫻井担だった頃と同じ素直な気持ちで「かっこいい」と言える(真顔)クックブックにも幸せがたくさん詰まっているうううう。これにおいてはもう、あいばさんが可愛過ぎて…。あいばさんのページを集めて壁一面に貼りたいぐらいです。これやっぱりもう1冊あった方がいいんじゃ!にのみやさんは指にミカン指してるのとミキサーのイチゴに牛乳を注いでる写真が好きです。あと階段上ってるあのプリケツもね…あああああもう…。保存用と飾り用と鑑賞用の3冊欲しいですねこれは。…持ち歩き用にも欲しいかも。はーおなかいっぱいしあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

話変わるけど、今週のひとことかわいすぎるよね!ね!ね!ね!…これ着ボイスないの?