シャバダバシャバダバー

まつもとさんに続き、にのみやさんが炭酸飲料の新CM!

フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」3月25日(火)新発売

広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用し、TVを中心に展開します。「シャバダバシャバダバ」という、あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、インパクトのあるリズムに乗せて、「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。
2008年|ニュースリリース|企業情報|キリン

ついに個人仕事来ましたね。純粋に嬉しい。ただ、新しい仕事が来る=髪を切るってことにはもう期待できないよね?いや、物凄い短期間で切ってたりして?うーん、それはないかあ(…)いずれにせよ、25日発売ならそろそろCMも取り上げられるよね。楽しみだなー。