プレミアム

松本様の美しさに陶酔しきった一時間でございました。指先まで神経が通っていて、ちょっとした仕草までも一つ一つ繊細で綺麗というか…。本当に溜息ものです。でも実際、間近で見たときは「美しい」よりも「濃い」という印象の方が大きかったんですけどね(…)うん、どちらも事実ってことですよ。基本、真面目に話してるんだけど、たまに見せる笑顔が凄く可愛くて、「そぉ?」とか「でしょ?」の言い方にツボりました。
自ら、コンサートの構成について話したいっていうところが潤くんらしいよね。もっと深い話が聞けるかと思ってたから、あれ?って感じではあったけども…。楽しみにしてただけに、ここは残念だったね。
結成秘話みたいなものは毎回そのメンバーによって経緯が違う気がするんだけど、結局はそんなものは関係なくて、この5人が選ばれて同じグループになって今の嵐があるということがただ純粋に嬉しいなって思う。10年後どうなってるかなんて誰も分からない。でも今の嵐は"確か"なもの。それだけで十分幸せなんだ。
以下、歌についての感想。

  • Step and Go

念願のフル!それだけでテンションが上がる!どんな未来が〜の部分の斜め一列のフォーメーションと動きが好きなんだけど、映らなくてしょぼん。縦一列の最後列の智くんは今回は後ろ向きで必死だったね(笑)それから、サビにいく前に後ろに下がろうとするにのちゃんが毎回相葉ちゃんにぶつかりそうになってるのが気になる(笑)外側から回ったらいいのになーと思いつつ、上手く交わし合うにのあいに結局萌えるんだけどさ!サビの最初、踊らなかったから何で?って思ったけど、ここもきっと何か考えがあってなんだろうね。ローリンは引きじゃなかったけど、ノリノリな潤くんが可愛かったので満足。果てしなく歩んでいく〜のにのちゃんの表情。(こういうの好きだろ?)…こ、心の声が聞こえる(…)悔しいけど、好きさ!ああ大好きさ!(負けた…)
2番のソロはひとりひとりに焦点が合ってて良かった。ラップのとこで頻りに耳に髪の毛かけてるにのちゃんが可愛いです。一瞬の腹チラも見逃さなかったよ!で、ラップ歌い終わった後に呼吸整えてる翔くんにいつもときめくんだけど、別におかしくないよね?(…)うん、おかしくない。最後の並びはまたも末ズにやられました。何だろう、あの感じは…!上手く言えない自分が悔しい。…あ、最後のハイキックには毎回涙目ですww

  • Happiness

翔ちゃんwwwバンダナとキャップの影響(だと思われる)で、髪型が残念なことになっているwwwwこれは明らかに失敗ですね^^そんな翔ちゃんですが、山コンビには癒されます。想像すれば〜のにのちゃんの腕の上げ具合がすごい張り切ってる感じで可愛い。てか全体的にこの曲の動きはいちいち可愛くて困ります><どの表情をとってもハズレはないしね。はぴねす、久々に聴くとまた良いもんだ。やまたろ思い出していろんな意味で切なくなったりもするけど(…)あーこんさーと行きたい!生で彼らの空気に触れたいよーって。
総評:あらしが好き過ぎる。