はっぴーばーすでー


今日はルナの2歳の誕生日です。おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ってことで鼻にクリームを付けてケーキと一緒に撮影。ビミョーな顔してるよね(笑)去年はもっといい感じに撮れたんだけどなあ。まぁ今回は寝起きだったってこともあるし、仕方ない(笑)ケーキも誰が嬉しいって、私だしね。美味しかったです(*´∀`*)
今日で2歳になったわけなんだけど、人間の年で言ったらもう24歳らしいです。私より年上!83年組!(…)ルナは私が小さい頃からずっと猫を飼いたいと思っていてその念願が叶って、うちにやって来た猫なので本当に可愛くてしょうがないんです。ストレスが溜まりやすくて、しかも喘息持ちだから心配だけど、これからもずっと長生きしてほしいなって思います。ルナは掛け替えのない家族です。