テレビ誌

買いました。みんなビジュいいね。ジョンなんて初レモンを持ったかのようなフレッシュさがあるよ。…え、それは言いすぎ?まぁいいや。ガイドの表紙の智くんが可愛いくて、思わず本屋で声をあげそうになりました。チェックにチェックな衣装の翔くんが1ページ目から早速浮いている。中身はジョンの方がいいかな。足ツボ。3:2で分かれてる大きい写真のツボ押し持ったにのちゃんが可愛い。この確信犯目が!チッ!ツボ押されてる翔くんの表情がさすが。ジョンは来週もグラビアあるみたいだからまたチェックしないとね。おネエMANSに智くん、ぐるナイに相葉ちゃんが出るってことでそれも忘れずに。明日からテレビラッシュだね。

カツンの連載見たら来週、車庫入れ対決とかさ!何その絶対的に萌えそうな企画!これはちゃんと見なきゃなあ。男の人が車バックさせるときの姿だいすき(*´∀`*)