久々に夢を見た

あらしがこんさーとをやってて。途中、潤くんが近くに来たもんだから「潤くん!潤くん!」って必死に叫んだら気付いてくれたらしく、「なに?」って満面の笑みで聞き返してくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ それだけでも超満足だったのに何を思ったか私は、"過去の女関係"について質問をし始めたのだ(…)そんな私のとんでもない質問に、一瞬困った素振りをして照れ笑いをする潤くん。 か わ い い (*´Д`*) と、悶絶していたらそこで終わって目が覚めてしまいました。…多分これは昨日散々、あいばランドの翔潤をリピったからだと思います。はあ…。それにしたって絶対、「あぁ?」(キレ気味)って言われると思ったのに、全く想定外の反応できゅんきゅんしっ放しでした。ほんとにほんとに可愛かったんだから><

メコンDVD発売するらしいね。内容違いの3種とか相変わらず酷い…。気になるけどさ!てか来月、仙台行けるかな(´・ω・`)翼くん見たい。リアデラと卒業見たい(そして脳内で中丸くんを踊らせたい/…)