ありがとうございました

一夜明けてようやく落ち着きを取り戻しました。相葉ランドって幻じゃないよね?私の目が眩んでるだけじゃないよね?あれどうやったら入れるの?もう入場料なら幾らでも払うからさ…!あいばさん!
というわけで昨日の宿題くんですよ。当初はゆいにゃんがゲストってだけで楽しみだったのに、いろいろと予想以上でした…。盛り上がるにつれて放置されてたのが気の毒だったけど、やっぱり5人でわちゃわちゃやってるのを見るとそれだけで楽しくなっちゃうよねーって。をたくはしあわせです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  • ゆいにゃんとにゃんこ…にゃんにゃん!ブログに載せてた写真はこれだったんだね。ゆいにゃんもにゃんこトラジも可愛くてどうしようもなかったです。トラジがカメラに寄ってきたときにはシイナが思っていた通り、私は(*´Д`*)な状態でしたwwごくせん繋がりで潤くんとの絡みもあったらしいのに、見事にカットされてたのが悲しかった。「お兄ちゃん」呼び聞きたかったのに!
  • アイドルマニア智くん…アイドルマニアとしての一連の流れが最高でした。今まで進行役やってきた中で、あんな風に作業してるの初めて見た気がするよ(笑)かと思ったら後は自分で食べちゃうし、なんか嘘はついちゃうしで可愛かった。また、それに対する櫻宮のツッコミがよかったです。
  • ナイスにのあい…千葉テレビのくだりでも結構満足だったのに、二宮さんのあのさりげない救出!ひょいって!いち早く駆け付けたあたり、さすがの相葉担トップだよね^^感動しました。そんな二宮さん、足ツルッツルだったねwwやる気なさげで走り始めて、自分で答え言っちゃってさ。すげーな(笑)
  • 翔潤祭り…萌 え 死 ぬ か と 思 っ た 。
    初っ端、翔くんに対して潤くんがツッコミ入れただけで十分どうにかなりそうだったのに、相葉ランドには魔物が潜んでいました。そして2人をチームに選んでくれたゆいにゃんに感謝。だってさ、
    潤くんが翔くんに「頑張れ」って肩を叩いたよ?
    潤くんが翔くんの腕を引っ張って腰を掴んだよ?
    …だからこれって幻じゃないよね?あああああああ…。翔くんも松本汁とか言っちゃってるし。はあ。潤くん、いい笑顔だったな。これで翔くんがもう少し……。でもね、今のこの関係も嫌いじゃない。いきなり仲良しさん全開されても、とまどうだけだしね(笑)何があってもやっぱり、翔潤は揺るぎのないものだと再確認できただけで胸がいっぱいです。

最初は昔の血が騒いでるだけだと思っていたのに気付いたらすっかり、翔潤厨に戻っている私^^