それぞれの思い

今年メンバーと一緒にやりたいこと(@D誌)、上田くんも中丸くんに対して旅行しようって言ってたんだね。ほんとパラパラとしか見てなくて、今になって気付いた。だけど中丸くんと決定的に違うのは "2人きりでの旅行を軽く拒んでいる" こと。2人だと変な行動になるみたいだから、「もう1人誘った方がいいかもね」だって。ホテルの部屋の話のときも上田くんは必死に否定していたもんね。哀れな中丸くん^^そんな中丸くんのことが大好きで、2人の仲にヤキモチを妬いているのが聖ちゃん。そんな聖ちゃんは「中丸とならどこにでも行ける」と言っています。…つまりあれだ、この3人で旅行に行けばいいんじゃないのかな?3人の意見をトータルするとこうなるでしょ?でもこの場合、一番辛いのは聖ちゃんだよねえ…だってさあ………っていい加減、ここら辺にしておこうか。みんな大好きだけど、やっぱり私は中丸くんの幸せを一番に願っているよ!ということで〆