あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
例年通り、カウコン見ての年越しだったわけですが今回ほど疲労を感じたことはありません。終始えええええええ!って言いっ放しでした。いろんな意味で。でもそれだけネ申でした。さすがの松本様ですね。…え、これ松本様のお陰でしょ?あらちはとにかく可愛くてそれだけで満足でお腹いっぱいです。どうもありがとうございました。司会お疲れ様!にのちゃんはやっぱりもっさりでしたが今回も私の負けです。だって可愛いんだもん。なかまるくんは最初の方はかっこいいお兄さんだったけど最後はもう…。いや、これいつも通りか。悲しかったのはママンの初笑いの対象が翼くんだったことです(…)神に何てことを!また後で感想書けたら書きます。今からリピリピー。
・黄色衣装すき
・耳掛けもさみーさん
・潤くんメガネで萌え納め
・翔さん声が高いwww
・越岡さんナイス映り込み
・らぶそではっぴねす
・15秒前のろばまるううう
・はつうたはいいのかこれ
・ハブラシじんじん懐かしい
・松本様と亀梨様のカナブル!
・下睫毛対決ですね
ピカンチ田中ぎゃー
・永ブラメンバー和む
・アミーゴええええええ
・シーサイドばいばいネ申
・翔さんにカメラ教える和くん
・初萌えは和くんピースだねっ☆
・ちゅーちゅーセブンw
オリコンの2008年メガネだ
・あいばさん遅れて息切れ
・あらちはやっぱり5人でちまっと
・今年はパーッといきましょう!