ありがとうございました

全然大晦日って感じがしないのはなぜでしょう。もう一か月ずっと休んでるからですかね(…)
そんなわけで今年もいいことも悪いこともいろいろありましたが、全部含めて思い出になっています。リアルでは仕事面でちょっとあれな状態ですが、前向きに前向きに頑張ろうと思います。ヲタク面でも非常に変化があった年で。悩んだり考えたりすることも多かったけど、それ以上に与えられる幸せの方が凄く大きくて。こんなにも楽しくて幸せでいいの?って思ったぐらい。ほんっっっとにHappinessでいっぱいな年になりました。最高だぜ!!!(@A葉さん)

2007年、本当にありがとうございました。本館共々、後半からはこちらでお世話になってこんな私に付き合っていただき、感謝しております。懲りずに来年も宜しくお願い致します。

というわけで。それでは皆様、良いお年を!