家事王決定戦

久々に腹抱えて笑いました、宿題くん。深夜に5人ってのは最高ですね。今回も全体通して、翔ちゃんが神がかってたしね。雑巾掛けとかほんとヒドイwwwww和くんが言ってる通り、見てるこっちが恥ずかしいっていう。そんな和くんはコケ方が非常にかばえかった!蛙みたいになってたけど(笑)どんどんジャージが捲れあがって背中が見えてくる具合もたまらなかったです(*´Д`*)相葉さんに対して、自分が滑ったからそれについての助言したり、パンキャッチする瞬間を超真剣に見てる姿がもう…!洗濯王は未公開に期待しております。ちょこんと正座!そして今回は潤くんに非常にときめいた。可愛いよ、あの人!リーダーのヒップモップはあれ普通に面白い(笑)翔ちゃんには羞恥王とかビビリ王とか失笑王とかどれか1つでも与えてあげればよかったのに!!!…あー面白い。